2011/05/15

いいカメラがほしい!

娘が生まれれて早4ヶ月。
今まで撮ったこと無いような枚数の写真を撮りまくってます。
ただ撮った写真を見るとやっぱりもっときれいにかわいく写したい願望が出てきました。
そこでカメラを買い換えることに。

正直今までカメラに興味がわなかくて小さければ小さいほどいいと思ってました。
それがいざいいものを探し始めると基準がわからないので決められない!

コンパクトデジカメからのグレードアップということを重視して先輩が進めてくれたのは
sonyのα NEX-5

とりあえず触りに行こうということでヨドバシに行って事情を話すと
同じくsonyのα55薦められました。


聞くとより性能がいいのはわかったけどやっぱり自分には気軽に使えるコンパクトのほうがいいと思ってみたり。。。
運動会とかで撮ることになることを考えると望遠が強いほうがいいと思ってみたり。。。

うーむ。。。
悩ましい。
早く買わないと娘の時間は刻々と過ぎていく!

0 件のコメント:

コメントを投稿